メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

栗のお饅頭☆苫田郡グルメ

栗が、入ったお饅頭!甘さ控えめで、美味しいよぉ〜
岡山県鏡野町の聖萬堂さん!栗の形をしているお饅頭でーす。
一個食べても、150円!!ボリュームたっぷり、満足しますよぉー。
いろんなあんこ味が有るので、迷っちゃいます☆季節の味も、見逃せないでーす。
たいやきも、ありまーす!105円です。
お土産にもおすすめでーす。どーれも、美味しいよぉ。
栗まんじゅう

見て見て、↑おっきい栗でーす(^^)栗饅頭(^^)

栗饅頭150えんでーす
150円でーす↑

栗饅頭食べに、近くに来たら、ぜひぜひ☆(^0^)プラント5にある、カメイ鏡野店に、気軽に寄ってさーい☆
カッコイイ!!最近話題の!!!
ブラックフライズ☆サングラスありますよぉV

聖萬堂
栗が、食べたくなったら、行ってみてねっ。

聖萬堂

岡山県鏡野町寺元65
営業時間10:00〜13:00
    15:00〜17:00
 駐車場は、お店の前にありまーす。
ハッピーマートの近くですよぉ〜
わからなかったら、カメイ鏡野店で、教えちゃいます☆V

Comments

コメントの投稿

Trackbacks