メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山街ナリエ2016開催

今年も津山街ナリエの灯りとともに、12/3(土)4(日)の2日間はオープニングイベントが行われました。
津山街ナリエ2016
3年目となる今年、イベントも、そして灯りの数も増え、今まで以上のスケールで賑わいを演出していました。
オープニングパレード
実行委員長
再々
たくさんの屋台イベントステージ光の宝探しキッズルームも充実させ、子供からお年寄りまで誰もが笑顔になる会場づくり!
(^^♪夜にもかかわらず多くの人々が来場して楽しそうに過ごす風景が今年も街中で見られました。
津山街ナリエオープニング1
津山街ナリエオープニング2
津山街ナリエオープニング3
津山街ナリエオープニング4
津山街ナリエオープニング5
実行委員の方々は長い時間かけて準備をし、苦労を重ねてここまでつくりあげました。
そして見事に実を結んだ2日間のオープニング!津山の冬の盛大な幕開けでした!
津山街ナリエ2016光のトンネル
オープニングイベントは2日間でしたが、街を彩るイルミネーションは年が明けて1月末まで点灯しています。
(^^)皆さんぜひ足をお運びください。

Comments

コメントの投稿