メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

簡単メガネクリーナー

 最近は暑くなったり寒くなったりで体調を壊しやすい気温です(;´Д`)
皆さま体調に気をつけて下さい♪(*´▽`*)
 今回は簡単なメガネクリーナーの紹介です♪1-2-5-17_main.jpg
プラクリーンです♪meganeshop_pl-placlean.jpg
 除菌! 帯電防止効果により静電気の発生をおさえ皮脂・油汚れをつきにくくし、レンズを清潔に保ちます!
 使用方法は シュってして拭くだけです! なので仕事場など外出の時にとても便利なクリーナーです♪  冬に近づくにつれて乾燥しやすい日が増えていきます 静電気でレンズに汚れが付きやすくなります(;´Д`) 
 そんな時に是非使ってみて下さい♪ ご来店お待ちしております♪(*´▽`*)✨

Comments

コメントの投稿