メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ノンスリップクロス!

 まだまだ暑い日が続いています(;´Д`) 最近は雨の日も多くてムシムシしますね。。。(;´Д`)
 今回はメガネふきの紹介です♪(*´▽`*)
 e23_01-thumb-300xauto-620.jpg
 じゃーじゃーん! ノンスリップクロスです!
 すべらないメガネふきです♪ マイクロ繊維にシリコンの突起加工をしているので指が滑らず拭きやすいのです♪
 しかも しかもです よ〜く見て下さい♪
そう 突起加工の模様が☆なんです♪(*´▽`*) さりげなくのお洒落なのです♪
megane-square_no685.jpg
 ずごく可愛いです♪ 全面イラストなどのメガネ拭きも可愛いですが。。。
シンプルでこっそり可愛いのも素敵アイテムです♪
 メガネだけではなく 携帯の画面やパソコン画面などに使えます♪
私も購入しました♪(*´▽`*)私は車のナビの画面用に使っています♪
 ✨ご来店お待ちしております♪(*´▽`*)✨

Comments

コメントの投稿