メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

リオオリンピック閉幕!そしてTOKYOへ!

   感動のリオオリンピックも無事閉幕!
   日本選手団の皆さん 感動をありがとうございました!

   今回のオリンピックは最多の41個のメダルを獲得!

   体操男子団体、柔道、卓球、陸上など 本当に素晴らしい活躍でした!

   そして最後の閉会式で見せた 東京五輪PR動画
   日本のカルチャーを織り交ぜつつ凄く素晴らしかったです!

   日本の1つの文化となった アニメ!ゲーム!
   キティちゃんやドラえもん キャプテン翼にパックマン

   昔と違い、侍・富士山・芸者が日本の文化ではなく新しい日本
   をPR出来ていると思いました!
   最後にマリオのコスプレに扮した安部首相の登場!
   
   コスプレも日本のKA・WA・ii文化の象徴としてPRできて
   日本中が東京オリンピックを楽しみに出来ると思いました!
   
 

Comments

コメントの投稿