メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

シンゴジラを観てきました!

  ぜっさん夏休み中の息子と 12年ぶりの日本での製作

  シン・ゴジラを観てきました
シンゴジラ

 ネタバレを含むので 多くは語れませんが ここ数年で観た映画の中で
 最高に面白かったです!!
 近年の日本は東日本や熊本の地震で被災に見舞われ さらに国際社会の中で
 唯一の被爆国でもあり その時の感覚と恐怖がゴジラという災害にとても類似し
 ていて ものすごくメッセージ性の高い作品になっています

 この作品は初代ゴジラに次ぐ偉大な作品になる事は間違いないと思います
 是非 映画館に足を運んでみて下さい

Comments

コメントの投稿