メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

便利な保護めがね!

 最近も暑い日が続いています(;´Д`) 
お店の裏の田んぼも成長して伸びてきています!
 そこで 成長してると言うと・・そう・・雑草も成長します( ゚Д゚)
草刈りをしなくてはいけません(+_+) そこでオススメな保護めがねが入荷しました
logo1.pngstorm-1l.jpg
ボレーの保護メガネです。クリアで視界も良好です!
しかも!しかも!もっと便利なのがーーー!
じゃっじゃーーん!!
storm-3l.jpg
なんということでしょう〜♪ そうなんです!
メガネの上から付けられるんです!!
 草刈りする時なとメガネも汚れず快適に作業が出来ます!
とっても便利な保護めがねの紹介でした! 
 実際に実物を見に来て下さい♪ ご来店お待ちしております。(*^▽^*)ノ

Comments

コメントの投稿