メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

瞬間サングラス入荷!

本日入荷!

瞬間サングラス

瞬間サングラス
このサングラス、折りたたみ式
クリップオン
クリップオンサングラスは今までも色々なメーカーから発売されていましたが
今回のこの瞬間サングラスは画期的です!
よくあるクリップオンサングラスはダサいんです・・・・。
残念ですがオシャレではないんです・・・・。
でも、この瞬間サングラスはクリップオンサングラスのようではなく
普通のサングラスのように見えるんです!
なので自然なんです♪

瞬間サングラス

瞬間サングラス

その上、レンズは偏光レンズ仕様
(偏光レンズ→路面、水面、窓面をはじめ、車、建物など様々な物体からの乱反射光線を効果的にカットする特殊なフィルター機能を持つレンズで、ギラツキを抑え、くっきりとした視界を確保してくれます。)

瞬間サングラス

透明レンズのレイバンもレイバンサングラスに早変わり!

瞬間サングラス

タイプが何種類かありますので、ほとんどのメガネに装着可能です!

瞬間サングラス

瞬間サングラス

装着も簡単ですが、使い終われば折りたためてコンパクトになり、付属の収納ケースでスマートに持ち運べます。
こんなに便利で視界も確保してくれるクリップオンサングラス!
欲しくないですか?
欲しいでしょ〜!?
安いんですよ〜(^^♪
なんと!
3,980円(税別)!!
イオンモール津山店で取扱っています(*^_^*)
  • -
  • -