メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山城下町雛めぐり

^^今年も今日から津山の街中で雛めぐりが始まりました。
雛めぐり2016
ソシオ一番街では「おかみさんの雛まつり」として特設会場を3/2(水)〜3/6(土)まで設けています。
おかみさん1
おかみさん2
アーケード下には市内の保育園児・幼稚園児たちのかわいい創作絵画も飾られています。
園児向けのガラポン抽選3月5日(土)に開催です。
園児絵画
さて、メガネのカメイ本店も毎年、大正時代のお雛様を飾っています。
詰物として袖に詰めてある新聞の日付は大正13年
お雛様亀井
大正13年新聞
(^^)いつまで飾れるかわかりませんが、大事にしたいですね。

今年も雛めぐり、みなさんぜひお越しくださいね。

Comments

コメントの投稿