メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

耳の日感謝祭

3月3日は、「耳の日」です。
3の字が耳の形に似ていることと、「み(3)み(3)」の語呂合わせから制定されました。

そこで、美作店では3月3日に「耳の日感謝祭」を開催します。

補聴器の疑問

「遠方で買ったけど、なかなか調整に行けない。」
「利用していたお店が閉店してしまった。」
という方、

他店でご購入した補聴器でも無料で調整、クリーニングをいたしております。

お使いの補聴器の「点検」や「クリーニング」「聴力にあった音が出ているか」など、お気軽にご来店ください。

補聴器01

認定補聴器技能者と補聴器メーカーがお待ちしております。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks