メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

2015津山街ナリエ開催

津山の街中の夜を彩る「津山街ナリエ」が始まり、12月5日と6日はさまざまなオープニングイベントが行われました。
初日は音楽隊のパレードやセレモニーもあり、(^^)夕方からとても賑やかな商店街でした。
津山街ナリエパレード
津山街ナリエセレモニー
焼きそばやうどんなど、あったかいメニューの屋台もたくさん!
ソシオ一番街では「おかみさん屋台」が出動し豚汁を販売、大好評でした!
津山街ナリエおかみさん屋台
18時の点灯式では「10・9・8…」のカウントダウンから「0!!!」の声とともにイルミネーション点灯!
ソシオ一番街入り口のクリスマスツリーと、そこから伸びる歩道のイルミネーションが一斉に輝きました。
津山街ナリエクリスマスツリー
津山街ナリエイルミネーション
アルネ東広場には「光のトンネル」も登場!
みんな楽しそうにくぐり抜けていました!
津山街ナリエ光のトンネル
津山街ナリエ光のトンネル2
この2日間はイルミネーションだけでなく、ダンスやライブなど盛りだくさんのイベントでおおいに盛り上がりました。
津山街ナリエライブ1
津山街ナリエライブ2
去年に続いて今年で2回目の「津山街ナリエ」
津山商工会議所青年部をはじめ実行委員会の皆様、ご協力お手伝いご協賛いただいた多くの皆様、大変お疲れさまでした!
^^これからも街の輝きを創造していきましょう!

賑やかなオープニングイベントは2日間で終わりましたが、ソシオ一番街入口から歩道に連なるイルミネーションは年明けの1月末まで夜に点灯しますので、皆さんぜひその輝きを堪能して下さい。

Comments

コメントの投稿