メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今年も津山街中ハロウィンは大盛況

10月31日の「津山街中ハロウィンパーティ」
メガネのカメイ本店にも(^^)たくさんのモンスター?が訪れました。
街中ハロウィンパーティ
ハロウィンカメイ1
ハロウィンカメイ2
子供たちのスタンプラリーなのですが、ソシオ一番街すっごい人出でした!
3時間ほどの時間ですが、商店街にこんなに人が!しかも若い!
ハロウィンソシオ1
>ハロウィンカメイ3
ハロウィンソシオ2
確かに店で買い物してくれるわけじゃないです。
でも店内に入っていただいた多くの家族連れとの会話やコミュニケーションは、とっても充実した気分になります。
^^商品みてる魔女もいました。
ハロウィン魔女
津山商工会議所青年部のみなさん、お疲れ様でした。
(^^)v来年もまた楽しみにしています。
商工会議所青年部
商工会議所青年部2
そして年末の「津山街ナリエ」頑張って下さい!
街ナリエ

Comments

コメントの投稿