メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ベッキオバンビーノ2015秋

天気も良く晴れ上がった昨日の朝、メガネのカメイ本店前では興奮のひととき!

春のソシオ一番街にやってきたベッキオバンビーノが、今年は秋にも来てくれました!

続々と商店街に登場するあこがれの名車たち!
ベキッキオバンビーノ1
ベッキオバンビーノ2
あっという間に街中はエキゾチックカーで埋め尽くされました!
車好きは大興奮です!
ベッキオバンビーノ3
ベッキオバンビーノ4
ベッキオバンビーノ5
ベッキオバンビーノ6
実はなにげにメガネのカメイ号で活躍中の「COMS」も注目高かったような。
(^^)ドライバーさん達がみなさんチラチラ横目で眺めながら通り過ぎていましたから。
c
^^メガネのカメイ本店でした。

Comments

コメントの投稿