メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

キッズまちなかチャレンジ”津山工業高校オープンファクトリー”

夏休みもはじまった7月20日、ソシオ一番街とアルネ東広場では津山工業高校の生徒さん達によるオープンファクトリーで賑わいました。
津工オープンファクトリー
ものづくりに好奇心旺盛な子供や、これを機に宿題の工作を片付けたい子供など、多くの家族が朝から集まり楽しそうに参加していました。

キッズまちなかチャレンジ
オープンファクトリー再々
体験1
体験2
体験3
10時からの受付で、早い子は8時半から並んでました。
(^^)みんなおもしろい体験できたかな?生徒さんたちもお疲れ様。
メガネのカメイ本店でした。

Comments

コメントの投稿