メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

初パンケーキ☆グルメ情報 鳥取県

こんにちわ〜〜〜★
ぐるぐるグルメでーす(*^_^*)
いってきました〜〜話題のお店!(^^)!
パンケーキ(^^♪

なんだか、パンケーキってどーかなぁ〜〜美味しいのかなぁ〜〜
ホットケーキでしょ〜〜と(^^♪

田舎だなぁ〜〜と
車を走らせ
到着〜〜〜!


「ココガーデン」大江ノ郷自然牧場!


パンケーキ
ベランダもある〜〜ってか
写してないけど、店内は平日なのに人多いわぁ〜〜〜〜ビックリ(*^_^*)

パンケーキ
パンケーキドリンクセット!
やっぱり、定番でしょ〜〜!(^^)!

少し時間がかかりますので少し待ちます

すると、焼きたてが登場!!

パンケーキ
わわわわ〜〜〜〜〜〜なんじゃこれ〜〜
フワフワ〜〜〜サイコーーーーー!(^^)!

食べた瞬間!
とけた
フワ〜〜〜
バターとメイプルシロップが、すごく良い!

美味しい〜!(^^)!
ぜひ!おススメ〜〜(^^♪
こんな、フワフワパンケーキは初めてでした!



パンケーキ
アスパラのじぇラート↑

後味が、アスパラです(笑)


楽しい一日を満喫☆

田舎を感じながら、
パンケーキはいかが(^^♪

大江ノ郷自然牧場 ココガーデン
TEL
0858-73-8211

10:00〜18:00

津山から1時間ぐらいで着くよ☆

メガネのカメイイオンモール津山店☆
グルメ情報(*'▽')
  • -
  • -