メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

新作オークリー『SLIVER』入荷!

こんにちは!(*^_^*)
日に日に暖かくなってきましたね〜
サングラスの準備が必要になるシーズンですよ!
そこで、オークリーのニューアイテム『SLIVER』が入荷してますよ♪


SLIVER

この『SLIVER』はフロント角度やテンプルの形状がアジア仕様に作られているアジアンフィットです。
フレームの素材も「O Matter®」というオークリ独自の超軽量特殊素材を使われているで長時間でも苦にならずに掛けていただけますよ。

SLIVER

アクセントのメタルアイコンのレッドがカッコいいです!
画像のモデルはグレースモークのフレームカラーですので、ブラックと違い夏には涼しそうです^^;
レンズカラーはレッドイリジュームのポラライズド(偏光レンズ仕様)で
これまたカッコいい!!!

SLIVER

やはり最近の土曜・日曜にはサングラスがかなり売れてますので、欲しいモデルはお早めに(*^_^*)
  • -
  • -