メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

お雛さまとチビッ子たち

2月28日から開催中の「津山城下町雛めぐり」

3月1日の日曜日は、園児たちへのガラポン抽選会も行いました。

あいにくの寒い雨の日でしたが、大勢の親子連れの列ができて賑やかなひととき。当たりの鐘の音とポップコーンのいい匂いが寒さを吹き飛ばします。
ガラポンとポップコーン

”おかみさんの雛まつり”会場も尺八や箏の演奏でみなさん楽しんでらっしゃいました。
おかみさん会場

特設会場は4日までですが、かわいい園児たちの創作絵画は1ヶ月ほどソシオ一番街アーケードに飾られています。
(^^)見に来て下さいね。
園児絵画1
園児絵画2
園児絵画3

Comments

コメントの投稿