メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

山賊ダイアリーって知ってます??

     こんにちは!真庭店です!

     山賊ダイアリーって漫画知ってます?
山賊ダイアリー

     2011年より「イブニング」にて連載中で
     猟銃と狩猟免許を持つ猟師さんのリアル実体験を
     漫画にしていている
     一風変わった漫画ですが イノシシに罠を仕掛けたり、カラスを
     食べたりと、日常では体験できない狩猟生活を実体験を元に
     書いているので、ものすごく面白いです
山賊ダイアリー2
     実は著者の岡本健太郎氏は
     津山市在住なんです!
     
     なので、作中では津山弁がでたりだとか、このお店はあそこの
     お店の事かな?など地元ならではの話も出てくるので
     より作品に愛着が湧くんです!
     
     作中で目を怪我された事が書いてありましたが、怪我等気をつけて
     いただきながら、これからも非日常な体験をもっともっと
     紹介していただきたいです
     現在 5巻まで好評発売中です!
     
     地元 津山の現役猟師であり現役漫画化の
     岡本健太郎氏 山賊ダイアリー
     是非 読んでみてください!!

山賊ダイアリー3
山賊ダイアリー 第1話 試し読み
http://www.moae.jp/comic/sanzokudiary

Comments

コメントの投稿