メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ぐるぐるグルメ☆ふなっしーの肉まん「ふなっしーまん」

おはようございま〜す!
最近、メッキリ寒くなってきましたね(^_^;)
そこで、こんな食べ物が欲しくなってきますよね〜♪

ファミマのふなっしーの肉まん「ふなっしーまん」!!!!
あの船橋市非公認ご当地キャラ“ふなっしー”の好物であるジューシーな肉をイメージしたキャラクターまんらしいです。
メチャ立体的!!

ふなっしー

可愛いから買ったけど〜調べてみたら、10月28日(火)からファミマで発売開始で
限定100万食(多いのか少ないのかわからない^^;)らしいです!
味は〜濃厚なとんこつしょうゆ味ですよ〜

ふなっしー

可愛そうですが・・・・。
食べ物なので〜
真っ二つにしちゃいました^^;

ふなっしー

肉汁ブシャ〜ッとはいきませんでしたが
濃厚そうな具が(^.^)

ふなっしー

シッカリした味付けで、生地もモッチリして美味しかったですよ〜(*^_^*)
  • -
  • -