メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ぐるぐるグルメ☆超レア

皆の人気のお菓子
カール!!

いつものように、兄貴の子供たちのために買ってあった、
カールつまみ(笑)
食べながら、ビールを、グイグイ飲んでいると!!
カールを手にとったら・・・
なんか、おかしい・・・

出た〜〜〜〜〜〜〜!!!
超レア幻のカールおじさん!!!


P1010739.jpg

見て!超レアな、カールおじさんです!!
出現率は、かなり低いらしく!!
思わず写真を、パチリ(^^)

そして、思わず写真を、
子供たちに見せたら、食べたのバレタ(笑)

そして、パチンコも勝てず
運を使い果たしてしまいました。

めでたしめでたし(^^)

Comments

コメントの投稿