メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

実りの秋!

津山は各地域で秋祭りに突入しています。
五穀豊穣を祝ってお祭りの太鼓囃子があちらこちらで聞こえる季節です。

新米の炊き上がりがツヤツヤと光って感動します。

そろそろ終わりの時季ですが、いちじくもおいしい!

あわし柿(西条柿の渋をドライアイスで抜いたもの)が最高!
これは西日本だけかな?東京の叔父が「あわし柿が食べたいけどこっちにはないんだよ」って言ってましたね。
ぶどう.jpg
これ、最高に甘くて美味しかったです(^_^)v

84歳の方がカメイ真庭店で車の免許更新のためメガネを作られて視力検査に合格、視力検査に通らないかもとあきらめていた車にまたしばらくは乗れると
大変喜ばれ、お礼に頂いた葡萄です。

お客様とのこんな繋がりが嬉しいですね。

朝晩が寒くなってコタツ、ストーブのお世話になる季節、美味しいもの食べて
元気に過ごしましょう(^_^)/
  • -
  • -