メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

長生きしてね☆

敬老の日かなり過ぎちゃいましたが〜
いつまでも、おじーちゃん、おばーちゃん元気でいてほしいですよね!
皆様、
感謝をこめてお祝いされた事と思います。

鶯園では、お祝い会がありました!

鶯園では、
99歳 88歳 77歳を迎えられた方は、
お祝い会に出席☆
沢山の方が来場され、あいさつされました。
とっても素敵なお祝い会!

99歳は「白寿」って言うんですよ。
白寿を迎えた、スタッフのおばーちゃんです

DSC_1233.jpg

鶯園で、着物着させてもらい、何年ぶりの着物?
大喜びでした☆


白寿を迎えるまで、元気でがんばりましょ〜〜ね☆

そして〜〜
着れないかもしれないので〜っと

DSC_1247.jpg

少し若い99歳?

DSC_1248.jpg

皆、楽しんでました(笑)

元気で、
99歳まで、長生きできますよ〜に。
  • -
  • -