メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ぐるぐるグルメ〜☆

だんだんと涼しくなって来ましたね〜
風邪を引かないように気をつけないと駄目ですねぇ
さて、沢山食べて!
体力つけないといけませんね!

本日おすすめのランチは(^^)
岡山国際サーキットのランチでーす

津山市から
こんなに近い所に、サーキット場があるのは、すごいですねぇ〜☆

たまたま、バイクの練習走行してましたよ

DSC_1280.jpg

ワォ〜〜〜すごい音です!

DSC_1285.jpg

スピードに感動〜〜

レストランでランチ〜☆

DSC_1268.jpg

↑ステーキ丼
お肉いっぱい すごいです!しかも美味しいです〜〜(^^)

DSC_1269.jpg

↑ハンバーグ丼
ボリュームあり、ご飯が多いです〜
サラダバーもありますよ!
カボチャサラダが、美味しかったなぁ〜〜。


しか〜も、
ここのレストランでは、走行するマシーンを見ながら食事ができるんです!

DSC_1267.jpg

爆音を聞きながらの食事って、初めてでした(^^)
ルンルン

岡山国際サーキット!楽しいですよ〜〜!

岡山国際サーキット☆検索してみてね!

Comments

コメントの投稿