メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山のグルメ情報!

こんにちわ〜☆

ぐるぐるグルメ隊長のグルメ情報でーす(*^_^*)

今日は、
メガネのカメイイオンモール津山店!
が、ある!!

イオン津山の専門店街!

「しゃぶしゃぶ専門店 美山 」に行って来ました〜〜

お肉の食べ放題もあるんだけど〜
食べ放題にすると、太るから(笑)

セットメニューにしました〜(^o^)丿

色んな野菜は、食べ放題なので、ヘルシーでいっぱい食べれるよ。


DSC_1189.jpg

↑お肉登場〜〜〜☆


それでは、いただきまーす
DSC_1190.jpg

お肉は、少し薄い・・・かも・・・チチんだ・・・

野菜は、新鮮ですよ〜
みず菜・白菜・チンゲン菜・ニラ・エノキ・しめじ
タケノコ?その他色々でした〜

しいたけと豆腐が、無かったのはショック(T_T)
後で、聞いたら言ったら出てくるらしいです(T_T)ガーン
無かったら、迷わす聞いてみましょ〜〜〜〜〜(笑)

でも、野菜はしっかり食べれて!女性の方にはおススメです(笑)


お肉好きな男性の方は、食べ放題が、いいかもですね!

味が、2種類選べれるのは、嬉しいですよ〜〜


1F 美山
しゃぶしゃぶ

0868-20-1815
11:00〜22:00(L.O.20:50)

Comments

コメントの投稿