メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

TRANS CONTINENTS入荷しました!

こんにちは鏡野店です(*^_^*)

台風が近ずいて来てるのでみなさん気をつけて下さいね(>_<)

今回鏡野店がご紹介させて頂く商品がこちらです☆
トランスコンチネンツです!!
トランス.jpg
年齢関係なくどなたでも掛けでいただけるフレームです(*^_^*)
今のイメージを変えられたい方は一度見に来て頂くときっと気に入ってくれると思います!
是非鏡野店へお越しくださいませ☆


トランスコンチネンツの名前の由来
トランスコンチネンツとは大陸横断・自分の時間を自由に移動できる・快適に生きる術を知っている・ 自分がどうあるべきかを知っている・自身のライフスタイルに合わせて、ファッションを知的に選択できる大人へ向けたブランドです!(^^)!

Comments

コメントの投稿