メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

グルメ隊長のぐるぐるグルメ

こんにちは(*^_^*)

今日のランチは、何にしよ〜〜かなぁ〜〜と考えて、
決まり〜〜〜(笑)

イオンモール津山で!オープンしていまだに、
並んでるお店なんですけどぉ
「五穀」にしましたぁ〜☆

おろしから揚げ
↑おろしから揚げセット
サクサクから揚げ(^o^)

五穀
↑五穀ごはん

ご飯は、白ごはんか五穀が選べるよ(^o^)丿

チキン南蛮
↑チキン南蛮と焼き野菜セット
チキン南蛮おすすめ!美味しいです

海鮮丼
↑海鮮丼とお蕎麦セット


こだわりの新潟県産こしひかりを一釜、一釜炊きあげた炊きたてとこだわりのお味噌汁、お漬物、五穀豊穣を主題に素材と味にこだわっていますよぉ
美味しかったです
お腹いっぱい〜〜〜


美味しかったでーすヽ(^。^)ノ
お腹いっぱいです!

「五穀」
イオンモール津山の一階です(*^_^*)

気になったら、是非!行ってみてね〜〜
あっ!時間帯は、沢山並んでますので、
ランチタイムと夕方は、並ぶ覚悟で(笑)

Comments

コメントの投稿