メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山出身の方「ホムカミ」出演!

昨夜27日午後10時からのTV番組「ホムカミ」をご覧になりましたか?
56年振りに故郷日本に里帰り、現在ボリビア在住の男性の放映でした。

津山市で生まれ12歳で家族と共にボリビア・サンファン村に開拓移民として
渡り、56年間一度も日本に帰ってない方でした。東京見物の後津山には1週間滞在、生家は今はなく、津山の親戚の家で過ごされました。

さてこの方がイオンモール津山のメガネのカメイでメガネを新調されて
ボリビアに帰国されました。

TVで見たとおりの明るくて話の面白い朗らかな方だったようです(検査と
接客をした社員の話です)その折にぜひ番組を見てくれと言われたそうです。

楽しみに番組を待っていました。


最後の場面、東京のTVスタジオに出られた時にはそのメガネを使用されてました。ありがとうございましたm(__)m


日本人が世界のいろいろな所で生活しておられる番組が多いですが、始めは
さぞかしご苦労だったことと思います。

自分がもしそんな境遇にたった時は耐えられるだろうかと考えてしまいます。

皆さんお元気でお過ごしくださいとお祈りしております。
かめさん.gif
  • -
  • -