メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

VON ZIPPER 入荷ってゆうか入荷(^^♪

お久しぶりです(^^♪

衣替えの時期になりましたねッ!!サングラスも衣替えしちゃおう(*^。^*)

今年も【ドデカ サングラス】流行っちゃってます!(^^)!

VONZIPPER入荷!!
去年、手に入らなかった人!!
手に入らなかった商品がある人!!この機会に手に入れちゃって下さい。

浜崎あゆみ 絢香 えびちゃん などなどなど・・・すごいメンツが使用(^^♪

オシャレ♪さんの為のサングラス!略して・・・【ドデサン!!】

いろんなタイプ揃ってまするぅう(>_<)

CIMG0169.jpgCIMG0171.jpgCIMG0173.jpgCIMG0177.jpgCIMG0178.jpg

豆知識

 半袖でサングラスをしてる人!
 長袖でサングラスをしていない人!

 さて!どっちが腕の日焼けが少ないか??

  正解は・・・半袖でサングラスをしている人です。

※目の情報ってゆうのはすごいらしく!目が紫外線を浴びている情報が脳に伝 わって、メラニン色素を出してしまい、色が黒くなるらしい。だから長袖を
 着てても日焼けをしたみたいになるらしいです。

 なのでこれからの季節【サングラスが手放せない!】
                オシャレにも紫外線の為にも!! 

Comments

コメントの投稿

Trackbacks