メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

土曜の夜はビール腹!ってね

地ビールフェスタin津山、19日(土)2回目開催!

直前夕立があり、心配でしたがお客さんが出てくる頃は晴れて多くの
ビール好きでソシオ一番街は盛り上がりました。
CIMG4365.jpg
我が津山高校同期会は16回目の地ビール同窓会、(地ビールフェスタは17回目なので始まった翌年から開催してることになる)20名の参加でしたが
同期ではないけど来ていた知り合いが合流して和やかにビールを楽しみました。
CIMG4368.jpg
うまい!ビールがすすむなぁ
CIMG4366.jpg
8月9日まであと3回、ビールの銘柄も入れ替わって沖縄、静岡、岐阜、宮崎
大阪、広島、福岡もちろん津山の地ビールが楽しめます。

土曜日は津山ソシオ一番街でビールを飲みましょう!(^^)!

Comments

コメントの投稿