メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『A'rossby(ロズヴィ)』2014ニューモデル!

『重厚感・存在感・立体感!HARD&WILD!』をコンセプトに、一切の妥協をしない手間と時間を掛けて作り出されたメガネフレーム「A'rossby」この重量感と存在感は感動的です!(実物を持っていただくと納得(^O^))
これこそ真のコレクターがうなる究極の逸品だと思います!
手間と時間を掛けて造り出されたオリジナルフレームです。

ロズヴィー

シルバー】を贅沢に使用した〜
受注限定生産品』『全品製造本数100本限定』です!
さらに2014年モデルでメガネのカメイに入荷している商品のシリアルナンバーはなんとラッキーな『77』100本中の77番!
かなりラッキーでしょう(^o^)丿

ロズヴィー

ロズヴィー

テンプルにあしらわれたモチーフ部分は、すべてシルバー925(純銀)素材を使用!誰がかけてもヤンチャになれるロズヴィ!
サングラス出かけても良し、普通のメガネとして掛けても良し!?(・。・;
「A'rossby」のフレームは1年に1回しか入荷しませんので、かなり希少です!!!!!

ロスヴィー

ロスヴィー

ロズヴィー

ロズヴィー

大量に入荷してますので、詳しくご覧になりたい方は店頭でゆっくりディテールを細部までご堪能ください!
お待ちしてま〜す(*^_^*)
  • -
  • -