メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ホッとします、見とれます(^。^)

真白いく「ちなしの花」
甘い香りがたまりません、鼻先にぶら下げていたいほど・・・(^_^)
前日はこんな蕾CIMG4335.jpg
朝6時ごろ
CIMG4337.jpg
そして朝9時
CIMG4347.jpg
今年は毎日ひとつづつ咲いて楽しませてくれてます(去年は咲かなかった)

♪くちなしの花に似たお前のような・・・花だった♪ なんて歌にあるけど。

真っ白で、清楚で、馥郁とした香りで大好きです。

亡き父が挿し木で増やした5鉢、私の知識がないまま手入れもしなかったけど

来年も花をつけてくれるよう少し勉強して大事にしようと思います。
  • -
  • -