メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ワンタッチでレンズの色が変わるサングラス!!

こんにちは〜、イオンモール津山店からはまたまたサングラスの新着情報です!
デザインディレクターで医学博士の川崎和男氏によるデザイン監修のもとで開発されたサングラス!
Kazuo Kawasaki
SHUNKAN(瞬感)サングラス』は、搭載されている偏光レンズの濃度をスイッチひとつで瞬時に変えられ、目が感じる眩しさを調整する機能を備えているんですよ!



本当に簡単にサングラスの色を変える事が出来ますよ!
スイッチを押すだけ!

瞬感

インナーフレームが度付対応になっているので度付サングラスにも変身♪

SHUNKAN

鼻当ても付いているので掛け心地もイイですよ〜

瞬感サングラス

Kazuo Kawasaki

レンズカラー濃度が一瞬にして変化しますので、ドライビング中に天候が悪くなったり、スポーツ中のコンディション調整などに即対応できます!

イオンモール津山店にて体験できま〜す♪(^o^)丿
  • -
  • -