メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

テンプルの装飾がおしゃれ

最近は街でメガネをかけている方が、サイドがカラフルなメガネをかけている方を多く見かけます。
CIMG4259.jpgまるでレース編みのようです。
CIMG4263.jpg男性用も凝ってます。
友達や街で出会う人がどんなメガネをかけているか、ちょっと気にかけて
みてください。

洋服やハンドバックにはけっこう気をつかっているのにメガネには無頓着な
方が多い・・・

CIMG4253.jpg
CIMG4254.jpg
CIMG4260.jpg
CIMG4262.jpg
綺麗、おしゃれ! ダンディ、ハイセンス!


メガネは楽しんで使って頂きたいものです。


でもお葬式にはそれ用に掛け替えてくださいね。

メガネはひとつじゃ足りません、場面に合わせて使い分けがいりますね。

メガネのカメイ各店でご覧になってください。

Comments

コメントの投稿