メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

2014サッカーワールドカップ間もなく開幕!

ブラジルでのワールドカップの日本代表選手に選出された
青山敏弘選手(MF)は津山作陽高校の出身です。所属はサンフレッチェ広島!
6日のザンビア戦でも決勝アシスト!!彼の武器のロングパス!
ブラジルでの活躍も期待するぞ〜
CIMG4187.jpg
6/15にはAM10:00ソシオ一番街でパブリックビューイングがあります。皆さん熱いエールを津山から送りましょう。ソシオ一番街においでください。
先月末に青山選手を応援する広報活動が行われ商店主たちが集い盛り上がりました。ガンバレ日本、ガンバレ青山!
CIMG4146.jpg
もう自分が戦うみたいなKさん
私も応援してるよ CIMG4149.jpg
ストリートに顔部分をくりぬいた写真撮影用のスタンドもソシオのT画伯が
製作中!
「うまいもんだわねー」と通行客も見入る出来栄えです。
CIMG4185.jpgCIMG4189.jpg
これから1か月間サッカーがアツイよーーー\(~o~)/
CIMG4145.jpg

Comments

コメントの投稿