メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

世界のメガネフェア

こんにちは真庭店です。

真庭地域の皆様お待たせ致しました。

とうとうこの真庭店で世界各国のメガネブランドを一同に集めて行う世界のメガネフェアを開催することが出来ます。

期間は6月6日(金)〜6月9日(月)迄の4日間です。

以前から真庭地域の皆様にどうしてもこのイベントをお届けしたくてしたくて…!(^^)!やっと夢がかないました。

伝統ある老舗ブランドから雑誌に載ってる最新ブランドまでここまで色々なメガネフレームがそろうことはそうそうありません!

必ずビビビっと来るフレームが1本いや2本3本と見つかるはずです。

まずは見に来て下さい。

スタッフ一同お待ちしております

Comments

コメントの投稿