メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

行って来ました「宝塚歌劇」!

五月晴れの8日(木)
何十年ぶりかの「宝塚歌劇」観劇!CIMG4106.jpg
いくつになっても何だかワクワク(*^_^*)
不滅の名作「ベルサイユのバラ」の公演
CIMG4117.jpg
さすが開場前のロビーは女性客であふれ、チラホラ男性も・・・
ファンクラブや後援会の勧誘もスターの名前のプレートを掲げて行われて
います。CIMG4114.jpg
CIMG4119.jpg
さぁ開演です。

撮影禁止なので華麗な舞台はご想像ください(*^^)v


美しい!豪華!綺麗!ラストのレビューのダンスは圧巻のこれぞ宝塚といった
感じです!

うーんハマルのもわかるなぁ・・・

一緒に行った10人のメンバーも夢見心地で帰路につきましたが、話題は
また来たいなが全員の声でしたね。

Comments

コメントの投稿