メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

オークリー『クロスリンク』6カーブ仕様

こんにちは〜!
まだまだ、花粉症でお困りの方も多いと思いますが、そんな方におススメのカッコイイメガネがありますよ!(*^_^*)
それがオークリーの超人気モデル
CROSSLINK(クロスリンク)』シリーズの ニューモデル!!!!
メガネにカーブがついて新登場!
「CROSSLINK(クロスリンク)」シリーズの最新モデル。
その名は「CROSSLINK SWEEP(クロスリンク スィープ) 」&「CROSSLINK RANGE(クロスリンク レンジ)!
日本人のフェイスラインに合うように設計された「アジアンフィットモデル」で、6カーブ設計のフレームフロントが眼の周囲をしっかりと保護してくれますので、花粉の保護に役立つと思います。
かなり日本人のお顔にフィットしますので、通常の花粉保護用のメガネより掛け心地も抜群です♪

CROSSLINK RANGE/クロスリンク・レンジ
CROSSLINK RANGE

矢印の部分でレンズのカーブが大きいと顔にフィットしやすくなります。

フレームカーブ

CROSSLINK SWEEP/クロスリンク・スィープ
CROSSLINK
オークリーはスポーツ仕様に思われておられる方も多いと思いますが、このクロスリンクはビジネスシーンにも大丈夫なように、テンプル交換がお客様が出来るという画期的な仕様になっています!オン/オフでテンプルのカラーを交換すればバッチリです。(^o^)丿
その交換方法は超簡単!
矢印の部分を押すと〜
CROSSLINK
テンプルは簡単に外れます!
(交換用に落ち着いたカラーのテンプルが付属します。フレームカラーによって付属テンプルカラーは異なります)
CROSSLINK

カラーによっては品切れのモデルもありますので、イオンモール津山店の店頭でご確認くださいね!
お待ちしてま〜すヽ(^。^)ノ
  • -
  • -