メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

春〜そろそろサングラス☆

春!気分も、心も春〜って感じです(*^_^*)
あたしだけかしら?

そんなことないですよね〜〜〜(^_-)

今年は、夏に向けてそろそろ、
サングラスはいかがですか〜〜〜(^o^)丿

レイバンを、紹介しちゃいます☆

こんなのとか、
DSC_0956.jpg

かっこいいよねぇ〜レイバンサングラス!

DSC_0954.jpg


まだまだ!人気のレイバンサングラス↓
DSC_0952.jpg

折りたたみ式!

DSC_0953.jpg

RB4105山下智久さんが、ドラマ「サマーヌード」で着用しているモデルですよねぇ〜
なんと!かけ心地が、いいんですよぉ〜〜

これ欲しいなぁ〜〜☆

ウェイファーラーも、
最近、形状や、大きさが違う商品もあるから、
購入の時は、悩みますよぉ〜〜
スタッフに相談してねぇ〜〜

夏になると、入荷が困難になったりするので、
お早目に〜〜〜(*^_^*)

メガネのカメイイオンモール津山店
  • -
  • -