メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

カメイバイクチーム☆シーズン到来!

津山市を走っていると、バイクが多くなりましたぁ〜
ツーリングが楽しい季節!
カメイバイクチームで、ツーリングに、行ってきました!!

5年の冬眠から、目覚めたバイク2台
「ヤマハXJR400」「CBR900」
とフルレストアした、カワサキさん「Z1」
と免許取りたて初心者マーク☆「ESTRELLA」
本日は4台でーす。

ツーリンぐ

まずは3台で(内1台はタンデム・・・しかも高速(涙;;))
倉敷へ、雨が降りそうでドキドキしながら、バイクショップ☆
ドレミコレクションへ(^^/
ドレミコレクションの友達、チーフメカニックが、オイル交換してくれてた、バイクを取りに行きました。☆「バッチリ調子良いよ〜かっこいいね〜Z1」ってバイクを渡してもらい、
やっと4台でツーリング☆


倉敷アイビースクエア→岡山(小雨はらはら・・・ドキドキ)

53号線☆唯一の休憩☆(旭川ドライブインで、トンカツらーめんを食べました〜懐かしい味)

旭川ダム(知らないバイクおじさんと合流ツーリンぐ)
↓トンネルに響くエンジン音サイコー!!!
落合(かめっちバスさんに、道をゆずってもらいありがとー)

久世(コンビニで、知らないおじいさんと、バイク談義)

津山(無事到着!!本日の走行距離200km!お疲れさま〜)


沢山の出会いがある(^^)車では、感じることのできない、
寒さ、風を感じて、おもいっきり楽しんじゃおー
楽しい一日でしたぁ〜
次回!カッとびツーリンぐ!!お楽しみに(^0^)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks