メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

しろとり動物園

この前、TVで芸人さんたちが香川県のしろとり動物園というところに
行っていて面白そうだったので行ってみました(*^^*)!

しろとり 入り口

中に入ると、、、たくさん写真が!!

しろとり 写真

志村どうぶつ園など数多くのTVで紹介されていました!!


人気はライオンの赤ちゃんよりやや大きめの(笑)チャコちゃん★


ライオン

触れ合えるぎりぎりの大きさだそうです(笑)

とっても元気が良かった〜(笑)
記念撮影ができるので思い出づくりになりますよね(^^)

他にもたくさんの動物がいるのでぜひ行ってみてください☆


美作店にもかわいいアニマルたちがたくさんいますよ〜(^ω^)!

アニマル1
アニマル2

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください╲(。◕‿◕。)╱

Comments

コメントの投稿

Trackbacks