メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

癒しに〜♪ 癒されに〜♪

癒されに 『岩盤浴 ちむじるばん』 にいってきました(*^ー゚)v ブイ♪

s-ゆ.jpg


s-1394696908863.jpg


このぽかぽか ちむじるばんでは、1400円で
岩盤浴5種類とぽかぽか温泉14種類が楽しめて
バスタオルやシャンプー等もすべてついてる
ので、手ぶらでいけちゃいます♪

まぁ 服を着てるからいいんですが
その服の下は裸なので、ちょっぴり恥ずかしいです・・・

カップルで入れる所も たくさんあるよ(*'-'*)エヘヘ
男女兼用となっておりまぁす  ※ 入れないところもあるよ!

s-1394696950037.jpg

ここから中は さすがに 写真 NG
中は 3階まであって エレベ-タ-付き!

(1階)体の癒し空間
(2階)心の癒し空間

3階だけ 説明すると



(3階)魂の癒し空間

・岩塩房
 (3億5千万年前の神秘の化石塩と呼ばれるヒマラヤ岩塩を床に敷いてあります。)
 ここだけ床ではなく、石が敷き詰められているので、寝っころがると痛いです・・・
 
・黄土房
 (床には韓国の黄土を高温で焼いた鉱石を敷き壁天井には黄土が塗ってあります。さらに韓国のよもぎ
やタイの薬草がつるしてあります。)

・バドガスタイン房
 (ここへ入るには1700円のコースを選ばないといけないので、今回ははいれませんでした・・)

2時間くらい入ってましたが 汗 だくだく
まぁ それが また 気持ちいいんですけどねっo(*^▽^*)o~♪あはっ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks