メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

雛めぐり初日終了!とりあえずの報告です。

3/1の津山ひなめぐりのソシオ一番街会場は大盛況でしたよ。
たくさんのお客様がお雛様を見にきてくださいました。
新見、勝山方面から雛列車で来られた方がJR津山駅での揃いの半纏での
お迎えに感激してくださったり、県外からの来津の方もあり会場の華やかさに
感嘆していただけました。
CIMG3908.jpg
CIMG3912.jpg
ご家族連れが多かったですね。
CIMG3915.jpg
暖かいお茶でホッコリしたと言ってもらえました。
CIMG3923.jpg
この行列は保育園、幼稚園に配ったチケットを持っての子供さんへの
ガラポン抽選です。
お菓子が当たりポップコーンがもらえます。
CIMG3922.jpg
会場も可愛い子供さんが楽しんでます。CIMG3919.jpg
CIMG3924.jpg
お母さんたちが写真撮りしているのは
CIMG3925.jpg
これまた順番待ちの人気
お天気もまずまずで暖かくて良いお雛祭りでした。
CIMG3918.jpg
商店街も人通りが多くて各店の雛飾りを撮影しておられました。

明日、明後日と続きます。ぜひ見に来て下さい。

Comments

コメントの投稿