メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

良い年になりますように

今年も終わります、来年はどんな事が起きるでしょうか。
災害も近隣国とのトラブルもいやですね、どうか良い年でありますようにと
祈ります。
さて我が家というか当店では昨日、二男の合格通知が届きました。

11月始め認定補聴器技能者の試験があり東京で受験、合格しました\(^o^)/
s-CIMG3759.jpg
今年の終わりに良い知らせが届いて良かったー
s-CIMG3758.jpg
ご仏前でじいちゃんばあちゃんに報告しましたよ。
生前に孫の事心配してくれてたんでね、喜んでくれてるでしょう。

これからが勉強なんだからガンバレ!


皆さん良い新年をお迎えください!

Comments

コメントの投稿