メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

まだまだ満開、良い香り!

おはようございます(~o~)

先日の台風で散ってしまったかと思っていたら、金木犀まだまだ香りが続いて
いますよ。
CIMG3580.jpg
今日は良い天気になりさわやかな風がきもちのいい朝、鼻の穴をふくらませて
楽しんでます。

CIMG3581.jpg

秋祭りが近づいてきてまた津山情緒の練習で忙しくなります(^^♪
中心部の徳守神社の秋の大祭は今月27日です。

ことしは美作国建国1300年を祝っての賑やかな祭りなのでだんじりも
勢ぞろい、30台は出そうです。

他にもイベントがありメインストリートの奴通りは華やかになりそう・・・
CIMG1927.jpg
CIMG1933.jpg
CIMG1943.jpg
国内の神輿でも屈指の大きさを誇る徳守神社の大神輿
CIMG1896.jpg
津山情緒保存会の道中手踊り

いくつになっても祭りはわくわくです。

Comments

コメントの投稿