メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

消火訓練!

毎日暑いですね〜(+_+)
イオンモール津山店もエコやっていますから、店内もやや暑いかも・・・

今日は朝8時よりのイオンモール津山店の消火訓練がありました。
火事っていつ発生するか分かりませんので、日頃の訓練が大事なのでイオンモール津山店内すべての店舗が参加ですので、かなりの人数でしたがスムースな避難ができ、日差しの強い中〜駐車場で消火器による訓練も行われました!

消火訓練

かなり暑かったですが、消火訓練も無事に終了(^O^)
こんなに朝から日差しが強いんだったら、当社イオンモール津山店で取扱い中のオークリーのサングラスを掛けて出れば良かったと思いました(・。・;



例えば、最近人気のガレージロックなんてモデルなんか夏に良いですよ♪

ガレージロック

このモデルは1960〜70年代のカリフォルニアのサーファーやスケートキッズの自宅ガレージで生まれたロックはガレージロックと呼ばれ、ミュージックシーンに新たなジャンルを生み出しました。そんな当時のスタイルからインスパイアされたレトロスタイルのニューモデルです。ヒンジのメタル部分は当時のガレージの片隅にある様なエレキギターからデザインされています。

ガレージロック

写真のモデルはプロスケートボーダーのライアン・シェクラーのシグネチャーモデルです!
テンプルに入っているマークがシグネチャーの証です!

ガレージロック

このオークリーのガレージロックには他にもシグネチャーモデルがあります。
プロスノーボーダーのショーン・ホワイトもその一人です!
また、イオンモール津山店で要チェックですよ♪
サングラスの季節真っ最中です!!!!!!(^O^)/

Comments

コメントの投稿