メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

おー花が笑った♪おー花が笑った♪

おーはながわらった、おーはながわらった
みーんなわらった、げんきにわらった♪♪

童謡にあるとおり今一斉に綺麗な花が咲き競っています。

気持ちの良い季節ですね〜
CIMG3304.jpg
CIMG3314.jpg
鉢植えのパンジーと石楠花(これから開きます)
CIMG3313.jpg
何と言っても牡丹が最高です。見飽きません!
白つつじも可愛いCIMG3316.jpg
今朝は早く用事があって鏡野町方面に行きましたが、山には藤の花が
木にからんで咲いてましたし、山つつじも赤くていろどりが華やかでした。

今年のゴールデンウイークは前半と後半に分断されるので、遠出はしないで
近場で過ごす方たちが多いとか・・・

若葉と山菜と野や山に行ってみるのもいいかもね!(^^)!

Comments

コメントの投稿