メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

フォーナインズ・ニュー・コレクション2013Spring

先日までフォーナインズの『New Collection 2013 Spring』新商品の受注会が渋谷ヒカリエ(COME)と成城の本社にて開催されていました。
残念ながら当社はスケジュール的に無理でしたので、電話にて発注しました!
今回の新モデルもフォーナインズの新たな視点で造り込まれているようで、期待される商品に仕上がっているようです。

Shift the vision

この『2013Springニュー・コレクション』のテーマ
Shift the vision』変わる視点、広がる接点
ひとつのフレームに、より多くの方々に響くさまざまなクオリティをシンプルに込めること。
原点に立ち返りつつも、新たな解釈でフレームに求められる人との接点をより多く内包することを目指しました。
眼鏡を必要とする人たちの価値観が変化し、捉え方も多様化し続ける時代だからこそクオリティ価値をきちんと主張し、新しい品質基準を示すことでより多くの視点の先に広がる世界を創り続けます。


入荷までもう少し時間が掛かりますが、ご期待下さい!

Comments

コメントの投稿