メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

シーメンス補聴器「2013年 新製品発表セミナー」

おはようございます!
今朝の津山は雪が少し舞っていて、寒かったですが〜今はイイ天気になっています♪

今日は岡山市でシーメンス補聴器の『2013年 新製品発表セミナー』が開催されますので、当社各支店より1名づつ参加します!
今回「miconはシーメンス最高のテクノロジーです。」とコマーシャルをしていますシーメンス補聴器の新製品『micon』のテクノロジーを勉強しに行くんですよ!
(本店には既にmiconの試聴器を導入しておりますので、気になる方はお気軽にお申し付け下さい)
micon

このシーメンス補聴器の『micon』は補聴器最大の課題、会話の「聞きとり」と「聞き心地」の両立を考えて作られています。
会話の「聞きとり」を求めて音を大きくすると「聞き心地」が損なわれてしまいがちです。『micon』は、シーメンス最高クラスのテクノロジーによってこの二つの適切なバランスを実現しました。長時間装用しても快適で、補聴器の存在を忘れさせてくれます。
更に一人ひとりに合わせて調整できる、パーソナライズ機能を搭載しています。
ハイスペック補聴器である『micon』は、一人ひとりの好みに合わせた音を実現。飛躍的に向上した処理能力により、ニーズや好みに合うきめ細かな調整を可能にしました。ライフスタイルに合わせて聞こえをパーソナライズできるので一人ひとりに合った聞こえを実現しています。

こんな夢のような補聴器のセミナーに行ってきます♪
また、この勉強した知識をお客様へフィードバックしていきたいと思います!

セミナーの様子は次回のブログで!!(*^_^*)

英語版ですが↓『シーメンス補聴器micon

Comments

コメントの投稿