メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ソシオのこいのぼり

風薫るさわやかな季節ですね。
ソシオ商店街にはたくさんの「こいのぼり」が
泳いでいます。
CIMG0072.jpg
5年前から、「おかみさんの雛祭り」イべントの後
おかみさん達が企画して、事業部の男性達の協力で
アーケードに「こいのぼり」が泳ぐようになりました。

このたくさんの「鯉」たちはソシオの各店の持ち寄りです。
元気に大きくなった子供たちの思い出が、商店街いっぱいに
はためいて綺麗ですよ。

商店街は上を向いて歩いて見てくださいね(^o^)丿

Comments

コメントの投稿

Trackbacks