メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

あっと言う間に1年たった・・・

11月も今日で終わり、明日から師走、今年もあと1ヶ月。

来年は巳年、なんと私しゃ「年女」ですのじゃ。
竹ヘビ.gif
この竹のヘビは津山の民芸品で有名です。その年々の干支の民芸品が
あります。
竹をつないでクネクネとした動きが愛嬌あります。

巳年は金に困らぬと言われるそうですが、そうかなぁ・・・(?_?)
(困ってばかりなんだけど)
贅沢しなけりゃの話でしょうが、凡人は物欲が抑えられず、要らない物を
買っては後悔してばかり、反省!

来年は締まっていこう!

ちなみに蛇はあまり好きではないです。
足が無い生きものと4本以上ある生き物はいやですね(笑)かめさん.gif

Comments

コメントの投稿